お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月19日月曜日

旅立ちの鐘は鳴る



やべーUFOキャッチャーの棒を穴に入れるタイプのやつを


200円で取ってしまった・・・


俺すげぇというか機体が良かったというかついてるというか


初めに横から除かないでやったら横の位置はぴったしだったんで


まあ今度は上手くいかないだろうと思いつつ今度は横から見つつやってみたら


すぽっと穴に!!びっくりしたよ~まさか上手くいくとは思わなんだ


こんな文書ではこの興奮は伝えられないけど俺の中ではすごい出来事だったぜ


ちなみに取った景品はテレビに繋いで楽しみめるダーツのゲームでした


もって帰れないので友人に持って帰ってもらいました





そうそう最近の友人の間での流行りは先日告白(らしき事)をされた友人の恋いじり


友達以上恋人未満の関係が続いていてそれをいじるのが楽しくてしかたない


電車男の報告を待っているチャンネラー状態だなぁ


受験生だけど恋だってしたいんです!


でも春は遥か彼方にありそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿