お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月1日木曜日

地獄で焼かれろっ・・・!



ニコニコ動画(RC2)‐ポケモン実況裏技 ミュウを野生でGET


懐かしいのと、無駄な努力すげぇ


おそらく若いのに貴重な時間を・・・


ちーとじゃないとしたらよく見つけたよなぁ


この技10年前に持っていけば学校で大人気だろうなぁ


つーかあの橋の名前ゴールデンボールブリッジってよく考えるとすごい名前だな


それよりコメの男子校状態吹いたw


UP主の人気に嫉妬


あの声は確実に人気が出る





それより聞いてくれよ俺受験生だったんだぜ!


マジかよ!


んで11月なんだよね!


もう遅いかもしれんが勉強を始めてみたよ


普段勉強をしてないからなんかやたらあくびがでるぞ


あと三ヶ月無いがやるだけやってみよう


なんだか1ヶ月前にもやるって言って結局やってない気がするが多分気のせい


とりあえず3つ受ける大学が基本的に国語と英語が必須なので


それを70点ぐらいまで持ってけるようにしないといけない


まあ毎日続けられるようにがんばろう





・・・こんなんじゃ落ちて当然だな俺


と思った午前3時前





0 件のコメント:

コメントを投稿