お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月9日金曜日

頭がぐわぁんぐわぁんする



また風邪を引いてしまった・・・orz


水曜に朝起きたらどうしようもなくだるい、熱もあるっぽい


ちょっと動ける気が知ないんでその日は学校休み。


熱が下がってきたなーってところで体温測ったら38.5分あったから


熱があった時はかなり熱がでてたんじゃないかなーと。インフルかな


今日になったらほぼ風邪の症状はないんだけどずっと寝てたせいで


頭がちょっと変。まだちょっと残ってるかも。


なんていうか自己管理能力の無さにがっくりするなー


受験生に風邪はつらいぜ





そうそう横になってる時にPSPジャンヌダルクをずっとやってたんだけど


リアンつーキャラが死んで鬱&戦意喪失~


キャラに感情移入して鬱ってだけじゃなく一番育ててたキャラなんで鬱なんだわー


ストーリー的にも納得いかなかったしな・・・


それよりそいつに費やしてたEXPと時間が・・・


生き返るにしても興醒めだしなー・・・っていうかジャンヌダルクなんだから


ジャンヌ死んで生き返れば良いじゃんかよー!モー!





0 件のコメント:

コメントを投稿