お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月10日土曜日

きっと政府の陰謀



風邪は治ったけど


いまだに体がだるいのは政府の仕業に違いないんだ


きっと格差拡大を狙って(ry


スカリー! 信じてくれ!





今週部屋を掃除するつもりで風邪引いちゃったから


片付けできなかったせいで、部屋が大変なことになっとる


ペットボトルは散乱してるし、服は脱ぎっぱになってるし、水枕が床に転がってる始末


朝起きて昼間に片付けようと考えてたんだけど気づいたら夜なんだよなぁ・・・


まあこれも政府の陰謀だからしょうがないんだけど


このままでは精神衛生上よろしくない


明日はコロコロでも(正直掃除道具何かっていいか判らない)買ってきて徹底的に掃除をしてみるかな


まあ政府に妨害されるだろうけど





いろいろな話


眠気眼で見てたしゅごキャラで青い奴に初めて変身してた


やべぇ、ダサく無いw というより普通に良い


というよりあのハートの変身形態がダサいだけであって他はまともなのか


それにしてもなかなか面白いわー、なによりも沢城嬢のキャラがかわいい。ちょい役だけど


でもあの決め台詞は流行んないね、絶対!


そしてケロロ軍曹を見終わって


朝っぱらからアニメ見るとか何やってんだろう


と思う俺は死ねば良い。





F1の話


寝込んでる間にかなりいろいろなことがあったようで


トヨタとの兼ね合いでウィリアムズのシートを中島が獲得してたり


ルノーがスパイ疑惑をかけられたりとかかなり大きなことがあったみたいで


中島の来年のシート獲得は確実に実力で勝ち取ったものではないけど


シート獲得はシート獲得なのでおめでたいこと。おめでとう。


ルノーは放出されたアロンソの預かり先の一番手だったんだろうけど


この疑惑でどうなるか判ったもんじゃないなぁ・・・


下手すると05、06のタイトルまで影響するかもしれないしなぁ・・・


個人的にはアロンソが乗ってるレッドブルのマシンも見てみたいかも


そうなったらアロンソとしては空白に近い年を送ることになるだろうけどw


レッドブルは信頼性さえちゃんとしてれば今年のBMWぐらいの位置にはいけるんじゃないだろうかねぇ


日本でも浅草でデモ走行してくれたりしてるんで来年もがんばって貰いたいものです


そういやトヨタはどうするんだろ?グロック強引にもってくのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿