お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月20日火曜日

愛をくださいタダでください余り物でいい・・



放課後気付いたら友人達とゲーセンに行く流れになってたんだけど


なんかさ・・・5人で行動って嫌だね。一人余るし


しかも勝手知ったる友人達とならまだしも初対面とかあまり知らない人と行動するのとかなぁ


さらに友人とその彼女プラス彼女候補ってなんだこれ、いじめか


○●←カップル


○●←先日告白された友人&告白した子


○ ←俺


終始こんな状態で厳しかったぜ


  ○<アハハハ


 ● ○


  ●<ウン、ソウダネー


    


    ○


一人の時の躁鬱感マジヤバイ。


なんでこんなコミュ能力がないんだとか考えてマジ泥沼。


なんでゲーセン来てるか分かんないそして俺受験生マジヤバイ。


時々気を使って話題を振ってくれるけど後輩に気を使われるとかもうウボァ


なんか精神状態やバイからもう寝る





0 件のコメント:

コメントを投稿