お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月24日土曜日

夢で魘されたらまず猫が体に乗っている



休日は書くことがなくて困るな


とりあえず明日はワープロ検定があるんで死んでくる


リベンジは無理





ああ適当に書くことはあるな


この受験がひと段落したら(しなさそうなんだけど)


ウイイレ2008のxbox版を買おうと思ってたんだけど


どうやら新作自体の評判がよろしくないようで、ていうか体験版をちょこっとやって


どうも9の時の同様に操作感が悪い感じだったので見送ろうと思う


あのパスの通りにくいのは個人的によろしくないなぁ


慣れって言われればそれまでだが。





あとMyself;Yourselfをようやく視聴


ポストの恐怖('A`)なぜ赤でタスケテと書く。


まあポスト出てきたあたりからやな予感していたが鬱展開とかやめてよね


まあでもスタッフがスタッフだから流血ドバドバのエンディングもあるかもね





0 件のコメント:

コメントを投稿