お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月13日火曜日

自転車屋の空気入れる装置一回50円って高くね?



今日昼間俺の部屋に飼っている猫が珍しく入ってきた


寒いので俺が居る後ろのベッドで昼寝をしにきたようだった


気にせずネットをていると後ろからバリバリカーテンで爪とぎしている音が


振り向かずに叱るがなかなかやめない。仕方が無いので軽く叩いてやろうと思い


振り向いてみると、どうやらカーテンに片足の爪が引っ掛かってとれず


さらにカーテンを抑えて取るが今度は抑えた方の足が引っ掛かり


その足をとろうとカーテンを押さえ・・・のループに陥っていた模様


カーテンから爪をはずし、意味はわからないだろうが今度は気をつけろと声をかける


そのまま寝ると思ったが猫としてはバツが悪かったのだろか


ニャアと俺に頭を一回こすっててから部屋を出て行った


俺には出て行く姿が少し寂しそうに見えた


あの状況で怒るのは気の毒だったか。猫には悪いことをした





オチなし。





その他いろいろな話


・スケッチブック


今週は微妙に5話に続く猫回だった


猫が英語喋るとか斬新だね


っていうかハーさん金朋猫を陥れるのをやめてください><


・Myself;Yourself


盛 り 上 が っ て ま い り ま し た / ( ^ o ^ ) \


鬱展開とか誠死ねみたいな展開はやめてよね


あの中原キャラは絶対狙ってやってるってかメインヒロインも狙ってやってる


・カイジ


最近面白くなってきた。最近は端折っているところが少ないから見てて楽しい


もうすぐ希望の船編も終わりだなぁ。どうなるんだろうねぇ





そういややっと癒されBar若本を聞くことができた


若本さん誕生日で貰ったハンカチ?を汚してやるとか下ネタ酷いなw





0 件のコメント:

コメントを投稿