お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月5日月曜日

寒空の雨は心に染みる



体にも染みる





いやぁ、ニコニコのうp主さんからコメント貰えるとは思わなんだw


一応前の日記にコメント返しておきましたがこちらにも一応(このブログ自体見てないかも知れないけど


荒れてる件は気にしないで適度にがんばって~













話は変わって今日はいろいろショックな事が多かった・・・


休み時間にゲーセン行って犬福っていうクイズゲーやったら


背景がまんま二子新地の多摩川土手だった。毎日通ってるよあそこ


まあそれもショックちゃあショックなんだけど


俺と同じモテない友人(モテないと思われていた友人)が告白されてたんだってよ!\(^o^)/<死ねばいいのに


ショック!なんでお前がショック受けるんだよって言われればそれまでなんだけど


なんか裏切られた感じしない!?俺だけ!?そう俺だけだろうけど


なーんか喪失感というか・・・いやBLとかそういう話じゃなんだけどさ


仲間に裏切り者(じゃないけど)がでるとショックじゃないすか・・・


んで何でかしら無いけどさ腐女子さんから映画に誘われて告白されたらしいですよ、エヴァの映画。


最初もう一人の友人と授業サボってもんじゃ食いに行こうってことになって


焼いてる途中にもう一人の友人が女の子と仲が良いけどどこまで進んだんだっていう触れ込みから話が始まって


問い詰めていったら体育祭があった日に二人でアキバ行ってその後映画見て告白されたらという衝撃の事実が・・・


なんかそれ聴いた瞬間よく判らんけどもう一人の友人と一緒にガクッと膝を床に付けてしまった


ちなみにもう一人の友人はイケメン(笑)でモテる方なんだけどね。なぜ膝を付く


しかもちょっと腹立たしいのが態度を保留している事。なんだかなぁ


まあ告白された彼は高1の時にクラスに付き合ってる奴がいたらしいんだが


最近は浮いた話も無くこっち側の人間かと思ってた・・・


いやなんかもう俺自身は恋愛関係は諦めてるけどね!ただちょっと悲しいだけ・・・





とりあえず書きたかった、もうねよう





0 件のコメント:

コメントを投稿