お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月14日日曜日

自分の感受性ぐらい自分で守れ ばかものよ



今日は何でオタクってこんなに偉そうなんだろとか中二病にかかっていた


暇でアニメの感想書いたブログ回っていた事がきっかけなんだけど


2日間引きこもってるからなのかよく分からんが鬱になりやすいな


とりあえず感情的な感想は見るべきじゃないなと思った


自分も書くときは気をつけよう。なるべくエゴの塊にならないように





そのあとなぜかタイトルに書いた詩を思い出した


情けないなぁ俺





それとPCヤバイ


なぜか録画用HDDが書き込み延滞が発生し始めた


あとブルースクリーンにもならずに突然落ちる


二つともハードウエアの故障っぽいので頭が痛い


あと関係ないけど録画ファイルが今まではエンコードソフトで自動的に圧縮してくれてたんだけど


再インストールしたら圧縮はしてくれんだけど別にファイルを作るようになってしまって容量が大変なことに


設定間違ったかな?


どうしたもんか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿