お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月15日月曜日

なんという不運



★自転車終了のお知らせ★


2週間前ぐらいに直した自転車の後輪が登校中にパンク・・・


思いっきりパシューーーーって言って抜けてったから今度はチューブ交換かもしれない


しかも授業に間に合わなくなってしまった


必須の授業で欠席数が微妙な授業だからこんなことで欠席したくないんだがなぁ・・・





★PC終了のお知らせ★


ドライブ認識しない、休止状態からの復帰に失敗する


というかハードウェア的な段階でコケる


よいよ駄目かもわからんね


もう一度OS再インストールして駄目ならどうしよう・・・


というよりpen4がいけないのか!ゲフォ7と組み合わせたのがいけないのか!


やはり時代はcore2か・・・だがせめて今年終わるまでは壊れるのは待ってほしい・・・


余計な出費したくねー





あと推薦の件、一応学校内会議は通った様子。


だがワープロ検定の試験日と大学の試験日がモロ被りしてる件


やっちまったな・・・といってもワープロ検定やるって決めてから


推薦の話着たからしょうがないんだけどね・・・


午前と午後に分けられないもんだろうか・・・


もちろん大学の方優先だけど


やめるのは構わないんだけど検定料金が・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿