お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月1日月曜日

日本GP決勝



ほぼタイトル争いは決まったかな


日本勢惨敗、アロンソリタイアとかなり荒れたレースでした


前半SCが先導してのレースはグダグダ過ぎてこの後どうなるかと思ったけど


その後はレースがちゃんと進んでよかった。ほぼ2時間レースらしいね


琢磨がピットで炎あげてたけどピットで炎上がるって久しぶりじゃないか?


日本勢は悔いの残るレースだったんじゃないかトヨタは論外として


バトンはあの混乱に巻き込まれたのが痛い。巻き込まれなかったらポディウムも狙えたのに


あと悔やまれるって言ったらベッテル。追突しなきゃ間違いなく今日のMVPはベッテルだった


な ぜ 追 突 た し。ラップリーダーにもなってたんだけどなぁ・・・


ポールポディションだったハミルトンはやはり強い。アロンソは単独クラッシュ・・・もうだめぽ


実況見てなかったからわからんけど、顎ざまあwwwで埋められてたと思う


レース終盤はライコネンの追い上げが凄かった。ペヤング先生をアウトから交わしたのは流石


コバライネンとのフィンランド人対決もなかなかだった。


ペヤング先生は浅草でのお参りがちょっとは効いたんじゃないだろうか


レース結果としてはコバライネン2位だったりと結構楽しめたレースでした





ほぼタイトルは決まったと思われる(マクラーレンの信頼性から言って)


なんでちょっとWC争いは興ざめかな。ハミルトンのクラッシュ願うのも変な話だし


んーやっぱりハミルトンは好きになれないかな





0 件のコメント:

コメントを投稿