お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月21日日曜日

F1 最終戦 ブラジルGP



実況からの拾い物


f:id:nofufu:20071022015208j:image:w200


さすがにこれは無いわ





生見たいところだが明日早いので就寝することにする


なんだかんだでハミルトンがタイトル取りそうだ





ブラジルGP決勝 ライコネン、悲願のチャンピオン獲得! 中嶋の初レースは10位完走


えええええええ!!?


寝ないで見てればよかった!


3,4戦前にはどれくらいの人がライコネン優勝すると思ってたんだろう


ハミルトンのマシンが失速しなければありえない勝利だったけど


まさか本当にトラブルが起きると思わなかった。すごい展開だわ


ライコネンもスタートの時は凄かったあれがなきゃ今回の優勝はないだろうなぁ


というよりスタートはマッサのお陰か。マッサ様様。


アロンソはほ予選で決まってただろうな。フェラーリのマシンかなり早かったから


抜くのは無理だったろうなぁ。個人的に来年は違うチームでがんばって欲しい


アグリの2台は以外に完走してる。かなりがんばったんじゃないだろうか


中島は・・・大失態は犯したけど、ラップタイム総合5位だし


経験積めばそれなりに通用するんじゃないかなと素人が思ったり。とにかくがんばれ





とにかくなんだかんだで凄いシーズンだった


F1見始めて2年目でこんなシーズンに出会えた事に感謝


来年も楽しみだ。とりあえずSCEはF1のゲーム出してくれ





1 件のコメント: