お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月11日木曜日

確 定



指定校推薦の件、結局受けてきた


担任にまだ決められないなどとほざいたら


そんなこと言ってる余裕はねぇよ っていう事を言われ受ける事に。


確かにこんなチャンスもう無いわけだから受けたほうがいいんだよな


んー・・・まあ前向きにやっていこう


まあまだ書類出しただけで受けれるかどうかもわからないわけで


もしかしたら定時制という理由でつっぱねられる可能性もある


明日詳しいことは分かるらしいんで俺に出来る事は吉報を待つのみ





まったく関係ないんだけど今日友人とQMA4をプレイしてたんだけど


友人が決勝まで残り問題を解こうとしたら思い切りバグった


f:id:nofufu:20071011025002j:image:w200


・・・まったく解けなかったw





それといいことが2つあった


一つはDSが手に入りそうな事と


もう一つは


f:id:nofufu:20071011024406j:image:w200


ktkr


つーかぶれ過ぎだな写真





ついに友人に頼んであったPSP二体を譲り受けた!


まあ一つは液晶割れてて、もう一つの方もアナログスティックが折れちゃってるんだけども


分解して使えるパーツを集めて使えるようにすればいい話。んで分解しました





f:id:nofufu:20071011025743j:image:w200


黒いPSPを守備表示にして俺のターン終了!(←遊戯王よく分からない)


結構簡単に分解できるのね、ネジ四本とったら簡単に表カバーがとれたよ


んで分解する前はアナログスティックを交換するだけにしようと思ったんだけど


表カバーにアナログスティックが付いてる上に白PSPの十字キーの反応が悪いもんだから


カバーごと変えてしまったらいいんじゃないかという結論に。めんどいしね





先ほどの黒PSPを生け贄にPSP¨PANDA¨を特殊召還!


f:id:nofufu:20071011030624j:image:w200


f:id:nofufu:20071011030700j:image:w200


写真が汚いのはご愛嬌


というかなんというダサかっこ悪い


これは外に持っていけない


まあでも見た目以外は普通にPSPなのであとは充電器とメモリーカード買ってくれば


なんの問題もないです。あっでも生け贄の方はどうしよう・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿