お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月26日金曜日

返事が無い、ただのニートのようだ



気づいたら19歳になってた・・・


昨日引きこもってて気づかなかった・・・


でも19って微妙な歳だよね


18や20と違ってなにかできるようになるわけでもないしねぇ





決まって金曜に天気が悪い


→よって体育が体育館で行われる


→大半3年生なのでちょっと疎外感、室内なで感じる疎外感も大きい


体育の時ほど自分の社交性の無さと四年生になった寂しさを感じる時は無い


社交性があればいいんだろうがなぁ


引きこもることによって失った社交性は取り戻すことができるだろうか





PCの話


OS再インストールしてからも、起動時に


BIOS画面でブートするメディアが見つからねぇよ!


的な事を言われてたんだけど、OS入ってるHDDの電源ソケットを


別のソケットに変えたらすんなり起動した。DVDドライブと同じソケットにしてたからいけなかったのかな


でも前はそんなこと無かったから電源がヘタってきてるのかも知れない





んで最近DS買う時に一緒に買ったPSPの廉価版のジャンヌダルクがちょっと面白い


まだまだ序盤だがああいうシュミレーションに弱い俺にはちょうどいい難易度。


ターン制限がたまらない。てか俺受験生だっけ?あれ?





0 件のコメント:

コメントを投稿