お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月8日月曜日

だがしかし寝る



F1地上波見てない方は一応下注意





一昨日の体育の事が時々フッと思い出されて自分何でこんなにコミュニケーション能力が無いんだ


とか思って軽く鬱に入る。一人で黄昏てると駄目だな、進学とかの事でも鬱になってくる


おっと鬱日記になるところだった。憂鬱になる前に何か行動起こせば問題は無い、マイペースでいこう





ef - a tale of memories.を見た。申し訳ないが俺のノータリンな頭ではよく理解できなかった


演出が突飛で何がなんだか・・・シャフトだからか・・・この調子だと個人的にちょっと厳しいかもなぁ


あとしゅごキャラ!はちょっといいかも。ピーチピットああいうの好きだな





中国GP決勝、ライコネンが優勝 一瞬の雨がすべてを狂わす!


盛 り 上 が っ て 参 り ま し た


ハミルトンがピットレーン手前で乗り上げたくだりは吹いたw


マーシャル逃げてるwハミルトンはクレーンで戻してもらえばよかったのにね


トロロッソすげーな


ここ2,3戦は目を見張るものがある


雨だと強いなぁ・・・ベッテル良いよベッテル


アグリは残り1戦、一つでも順位上げられるようにがんばれ


さすがにトロロッソのようにとはいかないだろうけど


ロン・デニス 「ハミルトンのリタイヤは誰の責任でもない」


こんなハミ贔屓なコメントをチームのボスが言ってるんだからアロンソは移籍するべきだよなー


つうか初めのほう両方のドライバーを平等に扱うって言ってたよね?


とりあえず最終戦アロンソがんばれ





3万余が最後の勇姿を観戦 古田兼任監督の引退試合


見渡す限り観客で埋められた神宮を見たとき軽く本人でもないのに目が潤んだ


しかもなんという豪華投手メドレー。しかも最後佐々岡が出てくるなんて・・・


ううっブラウン監督・・・まだ二試合あるけどなんにしてもお疲れさまでした


小さい頃の憧れでした。本当にお疲れ様





0 件のコメント:

コメントを投稿