お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月14日日曜日

そろそろ寝たい、寝たけど寝たい



風邪引いた





昨日体育から帰ってきて軽く頭痛があったんだけど


まあ大丈夫かなと思ってPC弄ってたんだけど、突然終了を繰り返すから


早めに寝たら起きた時にはなんか半裸状態になってるし


頭痛酷くなってるし喉も痛い。PC直さないとテレビの録画ができないんで


早く直さないといけないんだけどどうにも体が重い・・・


今日はゆっくり寝ます


駄目だ寝れん


なので感想でも書くことにする


・素敵探偵ラビリンス


マ ユ キ 君 最 強 伝 説


これはいいショタっ子


こういうハーレム形態を待っていたのかもしれない


探偵云々のパートは知らない。関係ねぇ


・Myself;Yourself


金朋の声だけで僕の世界は救われる


にしてもあのメインヒロインっぽい子は性格悪い設定なんだろうか


さすがにあれはツンデレの範疇じゃないなぁ


・もやしもん


腐った鳥をじゅるじゅるするところはいろんな意味でキタが


微生物が可愛いとか結構面白そうです


でもやっぱりあの鳥ジュルジュルは強烈だった





・ガンダムOO



.    ∧_∧

    (´・ω・) <俺がガンダムだ 

   /     \

��_| |     | |_

||\          \

||\\          \

||  \\          \.    ∧_∧

.    \\          \   (    ) ほかに言う事ねーのかよサル

.     \\          \ /    ヽ

.       \\         / |   | .|

.        \∧_∧   (⌒\|___/ /

         (    )つまんねーんだよお前   ∧_∧

         _/   ヽ          \    (    ) きめぇ

         |     ヽ           \   /   ヽ、

         |    |ヽ、二⌒)         / |   | |



何故かこの絵が浮かんだ


関係ないが一週間たって友人達との会話でOOが一回も話題に上がらない件





0 件のコメント:

コメントを投稿