お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月2日火曜日

新番アニメ



・アルティ(ryカイジ


まさかざわ・・・ざわ・・・が声付きとは思わなんだ


萩原さんのカイジは・・・思ったより・・・合っているっ!


声は利根川さん以外合ってるよなぁ~個人的に


利根川さんは微妙だ・・・慣れかも。とりあえずFから始まる四文字を聞かなくては


展開はかなり駆け足だった気がするけど、限定じゃんけんの詳しい説明は来週するだろうし


導入部分だからいいんじゃないだろうか。来週も楽しみだ


ていうかOPブルーハーツに近い感じだね、萩原さんが歌ってるからどうなるかと思ったが意外に悪くない





・脳噛ネウロ


原作呼んだこと無いけど初っ端からドーピングコンソメスープかよ!


すげー飛ばしすぎな気がするが面白そうだ


なんというか子安イカス





他の二本見てないからなんとも言えないけど


火曜日は結構来てる日かもしれん


時期尚早かもしれないがここしばらく日テレ火曜はハズレが少ない


今期もそうなってくれるとありがたい





0 件のコメント:

コメントを投稿