お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月6日土曜日

なあ、チームスポーツって罰ゲームだろ



体育でバスケ強制参加とかイジメだろ常識的に考えて


引き篭りにはつらいぞ





水木にかけて友人が家に来てあそんだ弾みでずっと日記書くの忘れてた


実写版のネギまの酷さのあまりにこのアニメ実写みてえだ、作画すげぇ!


なんて茶化したり朝方6時ごろに秒速5センチ見たりして


あー俺たちなにやってるんだろなーとかその後外でて空はそんなに青くない


とか言ったり楽しいってよかなんかカオスだった





アニメとか火曜日以降は特にないなぁ・・・


逮捕しちゃうぞぐらいしか見てないや


クラナドは一応とりためておこう





あー空からなんか落ちてこないかなー





ガンダムOOについて


なんだかんだで見てしまった


一話としてはかなり淡白な感じで淡々としてたなあ


ガンダムWみたいなのはともかくガンダムに拘らなくてもよさそうなもんだがな





んで関係ないんだけど


ef - a fairy tale of the two.が今日あるから公式サイトに行ってみたんだけど


サイトで流れてる音楽が良すぎる。でこの原作ゲームのOPに深海誠(秒速5cmとかの監督)


が関わってるからもしや音楽のスタッフに同じく秒速とかに関わってる天門っていう人かなと思ってスタッフ


見てみたらやっぱりそうだった。そりゃ俺も気に入るわけだ


efは音楽面にも期待してみよう


ていうかあの音楽まんまOPの曲だったのねゲームのデモムービー見て気づいた


つーかアニメ放送前にあれは見ないほうが良かったかな


ニコニコでOPだけは良かったって言われてて吹いた





0 件のコメント:

コメントを投稿