お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月29日月曜日

今日は猫日



今日は猫とよく縁があるというか


多くの猫に出会った


幼女に捕獲されてる猫が居たんで


軽く頭をなでてやったら人懐っこくてすぐになついてくれた


幼女に捕獲されるぐらいだから気がやさしんだろうな、ちょび髭生やしてた


他にも道路で黒猫二匹が左右に立ってて狛犬みたいになってた


なんという不吉・・・そろそろ死ぬんじゃなかな俺


そして何よりもスケッチブックが猫かった・・・


まさかの金朋地獄・・・それに加えて中田譲治というなんだこれ


Myself;Yourselfの時以来の衝撃だぜ・・・金朋的に・・・


とりあえずスケッチブックは面白かったかな?


猫い一日でした





それからあさっては体育祭・・・憂鬱だなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿