お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月29日月曜日

我が人生に悔いアリ



懲りずにPCゲーのCrysisのデモが出てたんでやってみた


画質はミディアムがカクカクして限界。数字で言うと5~15fpsぐらい


LOWで30ぐらい出てるのかな、十分ゲームができる感じ。


正直ローでも十分綺麗だった


ちなみにスペックは


CPU:pen4 3,4


memory: 1G


GPU:GF7800GT


やっぱり新しいゲームだから面白いんだけど


敵が硬いように思える。ヌルゲーばっかやってるせいか


感覚的によし倒したと思っても平気で動いてたり


まあ照準がつけにくい(微妙に揺れる)っていう事もあるから


単に当てられてないって可能性も有るけど、胴体のダメージは薄い気がする


他の事で言うとスーツの使い分けが面白かったり。


能力が4つあって排他的に能力を使える(スーツの機能を変え)んだけど


エネルギーがなくなるまでダメージ食らっても体力は減らない、


すごいスピードでエネルギーがなくなるまで走れる、


とんでもない跳躍力と強力な力で殴ったり物を投げられるようなる、


ステルス迷彩で敵から見えなくなれる


っていう能力があってこれの切り替えが面白い


ステルスで敵に近づいて発砲するんだけどそれと同時にステルスが切れて(何かやると切れる)


力を強くなるやつで敵兵つかんで死体をまた敵兵に投げたりとか面白い


あと持てたり破壊できるオブジェクトが多いのも良い。木とか撃つと倒れるしね


ただこのゲーム推奨スペックが高いだけあって重い


LOWでやってれば良いんだけど、スペックよければもっと面白そうだしなぁ


まあ発売されても買えないけど





野球の日本シリーズの話


今年は中日が優勝するんじゃないかと脈絡も無く言ってみたり


なんだかんだで中日強いしなぁ


というより日本ハムの戦力がよくわかってないというのがあるから


中日の方が勝つと思ったりしてるのかも


下手したらダルビッシュしか勝てないって言うこともあるんじゃないかな


ていうか日ハムで知ってる選手が


ダルビッシュ、森本、セギノール、稲葉、奈良原ぐらいしか判らない


って奈良原現役だっけ?





0 件のコメント:

コメントを投稿