お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年10月10日水曜日

カイジ 2話 火蓋



駄目だよ~利根川さんあれじゃ駄目だよ~


Fuck You言わない利根川さんじゃ罵られても泣けないよー


ていうか演説ハショリすぎだろ・・・





ごみめら・・・!


ーーーーーーーーーーーーここから


おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・


この世の実体が見えていない


まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・


求めれば・・・・ 周りが右往左往して世話を焼いてくれる


そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!


甘えを捨てろ  お前らの甘え・・・・その最たるは


今 口々にがなりたてたその質問だ


質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?


なぜそんなふうに考える・・・・?


バカがっ・・・・!


とんでもない誤解だ  世間というものは とどのつまり


肝心なことは 何一つ答えたりしない


住専問題における大蔵省 銀行


薬害問題における厚生省


連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?


答えちゃいないだろうが・・・・!


これは企業だから 省庁だからってことじゃなく


個人でもそうなのだ  大人は質問に答えたりしない


それが基本だ  お前たちはその基本をはきちがえているから


今朽ち果てて  こんな船にいるのだ


無論中には 答える大人もいる


しかし それは答える側にとって


都合のいい内容だからそうしているのであって


そんなものを信用するってことは


つまりのせられているってことだ


なぜそれがわからない・・・・?


なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?


そりゃあ…かまわない


ーーーーーーーーーーーーーここまでカット


おまえらの質問に答えること


それ自体は容易い


簡単だ





センセーショナルな利根川先生の演説の殆どがカット・・・


それ以外は良かったような


デブの声とかまんまだし、船井なんかかっこいいし


カイジへたれすぎだし面白かったけど・・・


この先どうなんだろうなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿