お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月30日日曜日

最終回感想そのサン



・瀬戸の花嫁 ★


なんという熱い最終回


って言うか地震だよ、ていうか神奈川西部震度5強ってまじか


こっちそれほど揺れなかったぞ、4ぐらいかと


とりあえず自立型超戦士吹いた


ギャグアニメだから他のアニメと比べる事はできないんだけど


個人的に今期一番面白いというか笑ったという意味では近年では一番かと


個人的にサンちゃんのママが一番いいキャラだったw声優さん含めた意味で


その後の番組の去年ルノアールも続けて見てて、日曜日は瀬戸の花嫁を見るためだけに生きてたようなもんだった


来期からそれに変わる日曜日のアニメはなさそうで・・・寂しい限り


日曜日は去年ルノアールでだけを見るために起きてようかな・・・


とにかく大変いいアニメでした





・最強の弟子ケンイチ


結局最後まで見たけど面白いアニメでしたね(棒読み





明日からは新番組が始まる楽しみだ





0 件のコメント:

コメントを投稿