お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月7日金曜日

そろそろ死ぬべき



カイジ時事 アニメ版正式タイトルは「逆境無頼カイジ」 カイジ役は萩原聖人


・・・・・・・っ!


・・・・・な・・・・・っ!?





アカギ 萩原と来たから


もう萩原が無いなどという読みは、まさに泥沼....。


嵌っている........ すでに泥中、首まで。


「固定観念」...この男の思想。


アニメではこういう考えが一番危ない。


まさに地獄に直結する道。崩壊路....!





やべぇ、今日引きこもり街道一直線!


なんもしてねぇ!





台風マジやばい。


風の音とかやばい。かまいたちとかのレベル。まじやばい


あと家が揺れる。これによって俺寝れない。マジ困る。


なんでアドエスの評判見てたんだけど


なんかインターフェイスの出来が悪い


と書いたらes信者が暴走して半ば荒らし状態になってるのを


見れて面白かった。。。ていうかそれがメインじゃないんだけど


やっぱりzero3は携帯になろうとしても結局携帯になれない


半端者っていう感じなのかね


なんでハード以上にソフト面に力を入れないんだろうか


そのせいでいくらスマートフォン(笑)って言っても


ユーザーがソフト面を管理するある意味オタハードなんだよなぁ


次のw-zero3が発表されるまで買い替えは控えよう


まあ買う金もないけど





0 件のコメント:

コメントを投稿