お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月14日金曜日

今日が命日


今日必修の課題発表会!

でも台詞考えてないしどうやっても上手くいくとは思えません!

今から台詞考えるけど・・・強く死のう!今できることをやって強く死ぬ!




とりあえず生きてる

発表会で噛みまくり間違えまくりだったけど

なんとかオワタこれでこの必修の授業は終わり!

いやー半年関大変だったわ

んでアキバ行ってきました。目当てはおまもりんごさん2

詳しくはググってくださいなんですが、後で生まれて初めて動画製作して

ようつべに上げる予定。ニコニコでもいいんだけど、コメントもらってもねー

貰えないかもしれないし。んでアキバ行ってきた代わりに体育の先生から次回死刑宣告をうけたよ

まあ体育やっててつまらんしやめてもいいかなぁー




F1のマクラーレンに対する裁定でたね

マクラーレン涙目、フェラーリ歓喜

んードライバーポイントまで消されなくて良かったねって感じじゃない?

政治の事についてはよくわかりません。

とりあえBMW2位ワロタ。




あと機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は【ガンダム VS. ガンダム】

の話題でも

んー予想範囲内なんだけど・・・ちょっと期待できない気がするなぁ

どこがとは言えないんだけど、あえて言えばオールスターというところがかなぁ

どうなるか判らないけど楽しみに待っていよう

ていうかオールスター物で成功したゲームってあるっけ?(Gジェネ以外で)

0 件のコメント:

コメントを投稿