お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月2日日曜日

夏休みなんもしてねぇ


やべえ

mobusのミュンスター買ったんだけど

サイズが大きいのか履きなれてないのか判らないけど

かかとがめっちゃ擦れる。1キロちょい歩いたらかかとが赤くなった・・・

こ、このままでは使えないぞ!なんとか使えるようにせねば




ゆめにっきのプレイ動画を始めて見た

まえまえから名前は聞いていたけどこんなすごいゲームだとは思わなかった

とりあえず頭がおかしくなりそうだ・・・ウボァ

・・・うおおお・・・すっかり見入ってしまった・・・やるべきことに

なんにも手を付けてない・・・こりゃ明日からPC禁止だな

ネットならw-zero3からできるし。しかも動作遅いからイラついてあんまり続かないし







実写版「魔法先生ネギま!」ネギ先生役は13歳の女の子

イヤホゥゥゥゥゥ

実写化と聞いて脊髄反射で叩いてしまうが

ロリが主人公を務めると聞くと手のひらを返したように喜んでしまう

それがオタククォリティ(一部)

0 件のコメント:

コメントを投稿