お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月8日土曜日

ああ・・それにしても金が欲しい・・!


2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧 - GIGAZINE

また記事の信頼性が高いか低いか判らないギガジンさんとこからの

引用なんだけど、バンブーブレードがアニメ化されてて吹いた

いや最近お金なくて漫画とか一切買ってないんだけど

3巻ぐらい買っててまさかアニメ化しないよななんて思っててけど

バンブーブレードなかなか面白くてレビュー書いたりもしたんだけど

アニメ化に気づけなかった俺は死ねばいいと思う。

マジでアンテナ低いんだよな俺。

ただありきたりな深夜アニメになりそうで怖いな




来期のアニメ名前だけ見ていると

原作を知っているアニメが多くて今期よりは見るアニメが増えそうだ

一応全部見てから切るか判断するけど

バンブーブレード・カイジ・魔人探偵脳噛ネウロ・こどものじかん

キミキス・D.C.?・
魔法先生ネギま!Parallel(実写)


あたりは一話駄目でも前半戦はとりあえず頑張って見てみようかと


特にネギマは楽しみだ


っていうか素敵探偵ラビリンスってやつ、良い糞アニメっぽいけど

俺主人公っぽい少年にティンとキタんだよね!ティンと!

だから見るよ!




あ・・・俺受験生だけどアニメは見るよ!

結局担任に会ってなくて来週会うのが怖いぜ

え>・・・勉強・・・?・・・なにそれ




【2ch】ニュー速クオリティ:逝く夏を惜しんで怪談、都市伝説、未解決事件総合スレ

うちの近くの地域にあるとても有名な殺人犯が出所して住んでいて

近くの小学校で説明会があった っていう噂がを聞いた。あくまで噂だけど

なんでももう小さい犯罪を起こしているそうな

0 件のコメント:

コメントを投稿