お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月3日月曜日

high school 最終回「The Last Day of Summer, ・・・Hello It’s Me」


夏の終わりが僕達の青春の終わりだって思ってたんだ

でも終わりじゃなかったんだ

唯の終わりじゃなかったんだ

真実(ホント)のはじまりだって事

僕達はまだ知らなかった

やばぇ、すげぇ痛い文書だ 英文の英文もおかしいけどキニシナイ

つー事で午前零時きっかりをもってPC禁止令!

12時なったらモニタからDVI端子引っこ抜く!電源抜く!
って過ぎた

でも録画時にPC固まって復帰させる時に面倒だからそれ以上外したりしない!

既にPS2とXBOX360の電源コードを引っこ抜いてある!

かなり遅いけどやらんよりは学業に身が入るだろう

担任ともこの夏一回も相談してないのも問題だな

どう受けるかまだ決めてないしな。AOは時間がかなり無くなって来た

んー悩んでも仕方ない ググっても仕方ない ま そんな時もあるさ(棒読み

ポジティブの詞は俺を変に思考停止させるから困る

まあやる事やってがんばりますか!







俺 の 夏 は ま だ 始 ま っ た ば か り だ ! !

最近日記書くときに変にテンション上がって困る







自分メモ用に以下のエントリを新しく配置

0 件のコメント:

コメントを投稿