お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月27日木曜日

クレイモア 最終回 ネタバレあり



ラキ死ね>挨拶





なんという最終回


またしても話が完結しなかった(使い魔の最終回つながり的な意味で


もうクレア覚醒したらナンバー関係なしに強いし


以外にプリシラ弱いし裸になるし


めちゃくちゃだな!プリシラの裸が見れたのだけが救いかもしれん


暗いけど見えた気がするし(何が





ジーン!・・・戦果を急ぎすぎるから・・・ええい、よくもジーンを


今日ほどラキがウザイと思った事はない


正直この展開でオチがついたのジーン死亡だけじゃないか


こっから話はどんどん進んでいくんだろうけど、二期はあるのかね


まあ二期あっても正直・・・





全体的には面白かったと思うよ


あれだけグロいのも魅力的だったしなかなか良かった


けどこの終わり方はなぁ・・・来週も有るみたいな終わりだしなぁ


DVDにもう一話ついてたりね


ゼロの使い魔といいこれ以上終わり方が酷いのは続いて欲しくない所。


まあクレイモアは言うほど酷くないけどね





0 件のコメント:

コメントを投稿