お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月22日土曜日

眠い



今日は文化祭にちょっと顔出したらTGSに行ってくるよ


半引きこもりニートには早起きは堪えるのう


f:id:nofufu:20070922205111j:image:w200


TGS行ってきた


文化祭顔出したは良いけど忙しくてすぐに抜けられずに1時間ぐらい時間をロスしてしまった


いやーこういうイベント初参加なんだけど暑いいね!


人ごみすげぇや、ICHIKOさんのライブやってる横通ろうとしたら完全に嵌って通りにくくなった。


んで感想なんだけどまず思ったのがソニーとかコナミのブースでけぇ!


メタルギアの体験なんてかなり台数あったな。それでもかなり並んでた。


今思うと並べばよかったかなーと思うが、友人連れてたし一人だったら並んだかな?


あとTGSが初出のトレーラーだと思うんだけどなんか凄い事になってた


すげぇワクワクしてきた!ジョニーかわいいよジョニー。あとビッグママ吹いた


いろいろ見てるうちに結構期待できるゲームとかでてきて


こりゃ進学を早く決めないとなぁと思ったり。


あと始めてコスプレイヤーさん達を目撃。


改めて思うけどキワドイ格好してる人たちがいるよなー


まあメイドさんコンパニオンたちもかなりスカート短いんだけど・・・


なんとなくアングラー達の気持ちも解る気がす・・・しない





んでニンジャガイデン2のブースあたりえを通っている時にコンパニオンの


お姉さん方が「きゃ~カワイイ~」って言っていたからそのブースの舞台見たら


リア・ディゾンがいた。いや推定リア・ディゾン。生で見れるとは。


上の写真はそれを遠くから撮った写真。





んで今日一番の収穫はメタルギアのブースで配っていたパンフでいいのかな?


が凄い詳しくて(発売前にしては)本当にもらってよかったと思うものだった


いやー楽しかったなあ。今度行くときは体調を合わせて行きたい





あー明日もん文化祭有るんだけど正直行くのが怖い


たぶんボッコボコに言われて一日中店番だろうな・・・


休むか!





0 件のコメント:

コメントを投稿