お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月5日水曜日

クレイモア 23話 ネタバレあり



卍解!


 ド


   ン


みたいな回





ライオン倒すためには覚醒しかないと思ってたんだけど


部分的に覚醒するとは・・・でも足だけ覚醒してなんでライオン切り刻めるの?


腕も覚醒してたんかな?ところでジーン生きてた


フローラはやっぱ駄目かな・・・フローラは生きていて欲しかったけどなぁ





なんつーか意外にライオン弱い


いや強いんだろう、一桁ナンバー瞬殺してたし


けどかなりクレアががんばっちゃてるからイマイチ大きな壁になってない気がする


まあなんだかんだで面白かったけどね





それでもやっぱりラキはいらない子(戦闘の流れ的な意味で





0 件のコメント:

コメントを投稿