お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月27日木曜日

再インストール♪再インストール♪この星の無数の塵の~♪



OS再インストールを簡単にするためにひとつのハードディスクを


cドライブとdドライブに分けてcにOSを、dに大切なデータ類をいれて


再インストールしても元の環境に復元しやすいようにしていたんだ


dドライブにはそれこそ2,3年集めたいろいろなファイルがあったんだ


それこそムフフなファイルから昔作り上げた黒歴史小説まで


それは大切なファイルたちだったんだよ


だったんだ・・・





OSインストールするためにまずcドライブのパーティションを削除しなければならない


確かにcドライブを削除した。何度も見てcと書かれているドライブを削除したはずだった


ところがDドライブが吹き飛んでいた・・・


なんで消えたのか今の僕には理解できない





でもなんか清清しいんだ・・・


なんだろう・・・こう肩の荷が降りたような・・・


ああ、また収集の日々が始まる・・・


つうか勉強・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿