お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月10日月曜日

この段階で目を醒ませられるならラッキー



てか夏休み終わってた


終ってなかった宿題を授業をサボって終らせ学校へ


台風のお陰で川の土手走っていたら泥が流されて歩道の方まで来ていて


見事に泥にはまった。お陰で新品の靴が泥だらけに・・・


ううっ・・・まあそれは良いとして今日は担任と感動の再会を果たした


まあ言われる事は一つで短時間で結構な事言われたんだけど


ま、やる事やってなかったし仕方ないね!


明日から頑張って挫けないようにするしかない。


今はそれしかない!やるっきゃない!





うおーゲームやりてー





0 件のコメント:

コメントを投稿