お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月10日月曜日

ああ・・・それにしても強い心が欲しい・・・!



今日はF1のイタリアGPがある


予選でマクラーレンが最前列固めてるからまあ多分このレースも


コンストラクターのタイトルも取ってしまうんだろうな


2ndドライバーがハミルトンじゃなきゃマクラーレンを応援してるんだけなー


とりあえずハイドフェルド頑張れ





・・・地上波放送前に結果みちゃった(´・ω・`)


ライコネンは早いマクラーレン相手に善戦したんじゃないだろうか


とりあえずマッサかわいそうです。BMWはほぼ定位置になってる4位5位に


ある意味クビサとハイドフェルドは安定してる


来週は初めて見るスパフランコルシャン。去年から見始めたにわかでごめんねっ!





にしても今日の阪神は酷かった


ヤクルトは違う方向で酷いけど





0 件のコメント:

コメントを投稿