お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月27日木曜日

最終回感想そのに






・モノノ怪


なんだかんだで世界観が面白くてみてた


話の筋は結構重いんだけど彩色や理を解いていく件(くだり)が面白いんで結構見れた


3話で1つの話っていう流れなんでしょうがないって言えばソウなんだけど


やっぱりちょっと最終回が残念かな?それまでが良かっただけに。


個人的に幽霊船?の話が一番面白かった。そして猫怖い


あとゆかなキャラはビッチ。





・ながされて藍蘭島


久々に最終回


ちゃんとオチが付くのが昔のアニメなんだよな


最近のアニメは最終回を知らないから困る





いや今期初めてちゃんとオチたアニメを見た気がする


まあ元の鞘に戻るENDなんだけどオチが付かないより数段ましだろ常考


なんだかんだ言って今期の中で一番安定してたアニメじゃないだろうか


あまり山もなかったけど。いいハーレムアニメでした


男だらけの藍蘭島ってやっぱりアーッなんだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿