お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月30日日曜日

フラッシュアアーッ



ハミルトンがラストアタックで逆転ポール! 新生富士の初代ポールシッターに輝く


マシンのおかげかそれとも天賦の才かはわからないけど


ハミルトンはすごいな。アロンソとは殆ど差は無いけど。


日本チームはバトン以外駄目だったなあ


調整があまりできなかったアグリは仕方が無いとしてトヨタはもう少しがんばって欲しかったなぁ


ラルフなんかなんで突っ込んだんだろ・・・左近が悪いのかも知れないけど


にしてもベッテルがQ3進出やバトン久しぶりの好調とか結構予選だけど面白かった


決勝日の天候、さらに悪化か


明日はニュルブリンク並に荒れそうな予感・・・


そうすればスーパーアグリにもチャンスが有るかも・・・!


でもそうなったらレースできるのかね、予選でもあんなに霧酷かったのに


まあ荒れるレースを楽しみにしておこう





社会】F1・富士スピードウェイ、終了後のシャトルバスが大渋滞 会場内に4時間以上取り残される観客も…静岡・小山町


やる前から交通の面に難があるって言われてたけど


その通りにってかこれは酷いな


とりあえず行かれた方ご愁傷様としか言いようが無い


富士でやらないほうがいいんじゃないか


つか明日の決勝レース人来ないんじゃないの?


俺だったら行く気しないなぁ





【格闘技】ホンマン「ローブロー?当たってないよ」 モー「再戦したい ただし、ソウル以外で」=K-1


ホンマンがセームシュルトと戦って判定勝ちした時も思ったけど


ホンマン武蔵化はじまったな ていうかもうなってる


すっかり感謝祭見ててK-1やってること失念してて


すぽるとで結果を見てたんだけど、これ酷いな


前からK-1八百長なんて言われてるけどやっぱこれはないよ


ましてやダウンなんてなぁ・・・


他の試合はよさそうなだけに最悪





0 件のコメント:

コメントを投稿