お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月19日水曜日

やべ・・・ついにニコニコプレミア会員になっちまった・・・



でもうちの回線が弱いから昼はそんなに快適度はかわらねぇ





古田兼任監督退団…荒木監督誕生へ


あまり話題にしないんだけど


自分はヤクルトファンです


今年はかなり成績悪かったしいろいろあったけど


現役引退しても監督はせめてもう1年ぐらいはやって欲しいなぁ・・・


それが残念。でも現役をどこにも移籍しないでヤクルトに尽力してくれたので


素直にお疲れ様と言ってあげたい。本当にお疲れさまです。





浅草寺境内でレッドブルF1が圧巻の走行を披露! ファンも大興奮


うは、早起きして行けばよかった・・・


生でF1マシンとドライバーを見れる機会なんてなかなか無いからなぁ


しかもこんな近距離で・・・


とりあえずクルサードかっこいいよクルサード





ところで友人からPSPを2台譲り受けることになった。


一台は液晶が写らなくて、もう一台はジョイスティックが壊れてしまってるらしい。


明日新型のPSPを買うらしいから必要ないとの事。


これ分解して使えるパーツ組み合わせたら使えるんじゃないだろうかと踏んで


譲り受けることにした。なんかよくわかんないけど棚から牡丹餅だぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿