お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月11日火曜日

ラッキーアンラッキー


今日は雨の予報が出てたんで電車で通学したんだけど

帰りに自分の降りる駅で中学の時の友人らしき人を発見。

たぶん、いやおそらくその友人だと思うんだけど

もし、別人だった時の事を考えると話しかけられなかった。

あのとき僕はどうすればよかったのか




担任と感動の再会パート2

今日は必修科目の作業で関わったんだけど

もちろん進路関係の話も。今日は大学の要項を渡しただけなんだけど

担任の勢いに負けないように強めの口調で喋ってたらなんでキレてんだよwって言われてしまった

昨日散散言われたから担任に飲まれないようにしただけなんだがなぁ

今度はかなりやさしい口調で喋ってみよう

んで進路なんだけど、AOは多分受けない・・・って言うか受けれないのが正しいか

一般一本で行く事になりそう。まあ決まったわけじゃないけど、AO受けるには時間が無いなぁ

俺がつぶしたんだけどさ!来年までゲームはお預けだな

でも今度の木曜アキバ行く約束を友人としてたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿