お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月18日火曜日

復活!復活!



ミニ四駆オンライン MINI4WD Online



ミニ四駆の発売から25周年となる2007年。突如新たな「マグナム」と「ソニック」が姿を現した!


その名は「バイソンマグナム」と「ロデオソニック」。ミニ四駆PROシャーシで登場するというこの2台。


まだ謎につつまれた部分も多いが、詳細な情報は、次回のマグナム通信で報告するぞ!


そしてさらに、この2台のマシンをめぐる烈と豪の新ストーリーの制作が緊急決定!


作者はもちろん「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の作者、こしたてつひろ先生!サーキットと誌面でよみがえる、烈&豪に注目だ!



マジか!新シリーズなのか?一発物なのか?


小学生時代の青春だったので軽く楽しみだーよ





おまもりんごさんの動画を上げようと思ったんだけど


想像以上に無反応だねこれ


二人とも出て行っちゃった時とかどうすりゃいいんだ


つーことで前言撤回。気が向いたらやろうかな





F1。フェラーリワンツーだしあまり大きな展開がなかったな


コンストラクターフェラーリ優勝とかなんだそれな感じなんだけど


琢磨がホンダのマシンをオーバーテイクしたのが良かったね


ドライバーチャンピオン争いはかなり混戦に。


リタイアしたら一気に決まっちゃうだろうなぁ


個人的にアロンソに三年連続のチャンピオンになって欲しいところ


あんまり好きじゃないけど。





TGSの話。


今度の土日にTGSがあるんだけど、友人に一緒に行くかと誘われてるんだけど


その日学校の文化祭とバッティングするんだよねー


友人は1日さぼるべやって言ってるんだが、んーどうするかな


見たい物がメタルギアとウイイレぐらいしかないんだけど


まあ友人が居なくなったらおれ文化祭の半で知り合いが居なくなるから


行かざるおえないだろうな・・・


ま文化祭サボれるし良いか!





0 件のコメント:

コメントを投稿