お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年9月23日日曜日

文化祭?なにそれ食えるの?



起きたら11時だった


逃げたなんて言わないでくれよ逃げたなんて





そろそろOS再インストールの季節だな


なんかさ、いろいろファイルをダウンロードする事が多いんだけど


保存する場所を決めてさあダウンロードするぞって時に何の警告もなく画面が固まる


現象から言ってハードが原因じゃなくてソフトの干渉だったりが原因だと思うんだけど


なにが原因かイマイチ特定できない。たまにだったら良いんだけど頻発するから困る。


ブラウザ変えてもなるし・・・OS再インストールしたほうがいいかなと


三ヶ月ぶりぐらいか・・・前もインストーラーが固まるって再インストールしたんだよな


やたらフリーウェアのソフト入れる癖はよくないな


とりあえず瀬戸の花嫁終ったら作業始めるつもり。


げんばるぜ





0 件のコメント:

コメントを投稿