お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月29日火曜日

bad day



どうやらHDDが死ぬようです


今日起きてPCつけたらどうも不安定。しばらくPCのテレビ付けながら


ネット彷徨ってたら突然ブルースクリーンに。


なんかやったかなぁと思いながら再起動すると、BIOS画面で


「ブートするハードディスクが見つからねぇよ!」(意訳)なんてこと言われて


あーこりゃやっちまったなと。昨日まではなんとも無かったんだけど・・・


とりあえず大事なデータをバックアップしてます。


HDD healthってソフトでHDDが死亡する時期をしらべたら6/1だったので


たぶん駄目だろうな・・・


一応W-zero3から日記は更新できるので続けると思いますが、


文書が読みにくくなると思いますがあしからず。





でわ


追記


あー即死亡ってわけでもなくて


4,5歩手前まで来てるみたい。


バックアップとりつつ使い続けよう・・・


HDD買わなきゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿