お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月17日木曜日

disny m link R  来る



実は昨日と届いてて記事書いたけど消しちゃったんで今掲載。


amzonで購入。


f:id:nofufu:20070517030559j:image:w150


ipodの右の小さい奴が mlink。


これとトランスミッターがあればワイヤレス環境ができてしまう。


さすがにmlinkからはイヤホン引っ張ってこなきゃいけないけど。


ただ、まだ肝心のトランスミッターが届いてないので何もできない。


ピアノブラックは5000円以上するが、


俺が選んだミッ○ー(著作権に配慮)柄の奴は


約4000円で済む。最悪ミッ○ー(著作ry)のプリントをはがそうと思ったけど


まあこれなら常用に耐えられるかな・・・?かな?





ついでに言っておくとBluetooth対応のケータイやアダプタ使うと通話ができるらしい


オレは持ってないから特に関係ないけど!


音質とか気になるけど極端に悪くなければOK。


本当に気になるならこんなの買ってない。





ところで気になったのが、どう見ても刻印されたロゴが


ニヤリと笑った口にしか見えないamazonの箱。なんだけど


f:id:nofufu:20070517031148j:image:w150


この大きさで


f:id:nofufu:20070517031218j:image:w150


この中身。箱もったいなくね?





記念にアマゾンリンクでも張ってみるか。AAじゃないよ




[rakuten:hows:10011959:detail]





0 件のコメント:

コメントを投稿