お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月17日木曜日

スパムトラバすげぇ!



リア・ディ○ンなんて単語をタイトルに入れたばっかりに何個かスパムが来てしまった・・・


なんというエロパワー





んで、mlink と一緒に頼んでたトランスミッター、発想完了メール来てから気づいたんだけど、


配達希望日が24日になってた。


アチャー、ゆうパックだけど変更できるかな?


ああ、なぜかパンクした自転車も直さないと・・・





そう、はてなダイアリーってバックアップ機能あるんだね!


書いた記事を登録して無くても保存されててびびった。


んで昨日の記事復元しといた。今見るとどうでもいいネ!





今アマゾンリンク張る途中に買ったやつのページ見てみたら


1000円値下げしてた・・・軽くショック!





0 件のコメント:

コメントを投稿