お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月26日土曜日

おそらく~を一位にしようぜ!とか言ってる多分社員



嘘ですごめんなさい


でもオリコンに載ってもねぇ・・・


ああいうのに拒否反応を示してしまう


多分ああいうので盛り上がれる信者がうらやましいだけ





雨だ!体育だ!体育館だ!


今これを打ってる時間が恐ろしく暇。


一時間授業が空いちゃってるから暇でしょうがない


テスト勉強しようかと思ったんだけど家においていてしまった・・・


Mlinkとか相変わらずバンバン音飛びするし・・・


鞄に入れてると酷い・・・投げ捨てたい・・・





今電車乗ってるけどmlinkだいぶマシになった。なんとか使えそうだけど、自転車ではどうだろう・・・


とりあえず帰ったら勉強だ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿