お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月24日木曜日

ipod トランスミッター 来る!



来た!使った!駄目だった!


とりあえずiPod Bluetooth Transmitterが来たんで


mrink Rもやっと使える・・・


ということで家と自転車で3時間ぐらい走ってきての雑感


良い所


・ワイヤレス環境(これに尽きる)


・わざわざ鞄からipodを出さなくても操作できる


・自分の糞イヤーでは有線とさほど音質に差は無い


悪い所


音飛び糞多し


最終的には完全に音が途切れる


・音飛びした後復帰した際に音程が1音ぐらい上がってる不思議不具合


・操作感悪い


・トランスミッターはipodから電源もらってるのでipodのバッテリー持ちが悪くなる


・LEDがちかちか点滅する


あーやっちまったか・・・('A`)


悪い所は2個目以降は許せる範囲だとして音飛びが酷過ぎる


ANIARAにipod入れて行ったんだけど


しばらくはなんとも無かったんだけど、しばらく走ってると音飛びが始まって


直ると思ってそのままにしておいたら完全に途切れやがった・・・!


帰ってきて充電し、同じ条件で耐久てすとしてみたところ、50分連続再生したところで


音飛びをし始め、完全に途切れてしまった。ANIARAから出し、mlinkの真横に置いても


時々飛ぶ(10数秒もあった)ので距離とか鞄の中とかあまり関係ないみたい。


どっちも電源を入れなおせば直るんだけど、これじゃあ使い物にならないよ・・・





と言っても使えてる人がいるのでいろいろ試して使えるようにしていきたいと思う。


とりあえずどちらが原因かわからないが素人にはオススメできない





0 件のコメント:

コメントを投稿