お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月12日土曜日

燃え尽きてもいいように生きよう!



暇なので更新。


そう、昨日の授業がひどかった。


自分の高校は単位制なので当然必履修科目


と呼ばれる授業をとらねばならないのですが、


その中でも一番重要な科目(3年間とらないといけない)を落としてしまい


今年再びとることに。とらないと卒業できない。しかし、その内容が・・・


先生「今日は皆さんに将来の夢について小論文(作文)を書いてもらいます」




ざわ・・・ざわ・・・(カイジフォントで)




ふざけるなっ・・・ 


ふざけるなっふざけるなっ・・・!


クズ野郎っ・・・!  


まだ俺たちを苦しめようってのかっ・・・!


辞めるぞっ・・・! 


あんまり無茶言うとオレたちは皆辞めるっ・・・!




先「ククク・・・どうぞどうぞ 引き止めはしません


どうぞお辞めください


辞めてスタンドアローンで自己満足というのも


これもまた一つの選択。


止めません どうぞご自由に・・・」


うっ・・・汚ねぇ・・・


その選択ができねぇからこの授業とってるんじゃぇか・・・!




とまぁこんな会話はないにしろ、夢なんて全く無い一歩間違えれば


ニート街道まっしぐらな自分とすればかなり厳しい話。


なんだかんだで書いたけどねー、6割で。


なぜその職業にあこがれるきっかけになった出来事とか作り話の美談になってしまった


一緒に受けてる友人が悲惨で時間内に書けず休日登校だとか。


まあ書けない友人もアレなんだけどね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿