お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月18日金曜日

劣等生でもかまわないー



はみ出し者でかまわないー





いやーきょう体育の授業があったんだけど


久しぶりというか2,3年ぶりぐらいにチームスポーツやった


まあ見事に足引っ張りまくりなんだけど下級生と触れ合えて良かった


2年間一緒にいて話したのはじめてとかどうなんだろう。


おそらく1年生と2年生とは一生話す機会はないだろう





昔の先生は自由放任主義でかなり楽だったんだけど


今度新しく来た先生がかなりきっちりやる先生で


やりたくもないチームスポーツをやる羽目に。


昔の先生、帰ってきてさい・・・嫌いだけど大好きだったよ!


・・・つかれたので寝ます





0 件のコメント:

コメントを投稿