お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月13日日曜日

報告!特になし!



休日に外にでてない・・・


引きこもり病が再発してしまう・・・


ていうか勉強・・・





まっいっか!


そう自分はipod使いなんだけど、


毎日学校までipodポケットに入れて自転車で走ってると


すぐにイヤホンが駄目になってしまう。


なんでトランスミッターでワイヤレス環境を考案中。


iPod Bluetooth TransmittermLink R


でわずか数十センチなんだけどワイヤレスな環境ができる


何とか一万円以内でそろえられないかと思案中なんだけど


mLINK Rのディズニーモデルが安いみたい。通常安くて6000円台なんだけど


これとか今在庫切れだけどかなり安い。ただカラーがなぁ~


ミッキーモデルならまだいけるかも。


むむむ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿