お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月22日火曜日

お茶ブーム 来る !



生茶うめぇ!


午後の紅茶とか甘すぎて飲む気がしない!


でも多分しばらくしたらまた飲んでる


でもお茶うまい





昨日日記つけるの忘れてた!


昔友人とノベルゲーム(今や黒歴史)を作ろうとしてた頃の話してたら


かなり時間過ぎてて帰ったら午前1時だった!


ノベルの設定思い出していたら赤面物の設定ばかりで吹いた


今日はクレイモア見て意気消沈して書くの忘れそうだった


テレサさん・・・(´;ω;`)





そういや秒速5センチメートルのDVDが予約開始してた


秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX


DVD-BOXなのね。発売されないサントラやらなんやら付くみたい


これは見に行ったよ


なんか惜しい作品だなぁと思った


風景とか雰囲気とかは抜群に良いんだけど


話の締まりが悪い。まああれはアレでありなんだろうけど


ちょっと最後は納得できるような、できないような・・・


ただ美しい情景などは是非見てほしい。雰囲気、風景だけなら見て後悔しないハズ


たぶんDVDは買うと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿