お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月19日土曜日

非日常から日常は感じられるか



家の目の前っつーかほぼ家で交通事故があった。


家の真横に道路通ってるんだけど、フツーにテレビ見てたら


バン キュードン


っつー感じのものすごい音がしてそと見てみたら車と原付が事故ったぽい


まあこちらに被害(家に)被害は無いと思ってまたテレビ見てたら


ケーサツが2時ぐらいにたずねてきた。


何かと「思ったら柵が壊れてるから見てくれ」との事。


見てみたら家と道路の間にある柵に原付が衝突してめちゃくちゃになってた・・・


多分、柵無かったら家が結構な被害にあってたと思う・・・


あー怖い。事故った奴はは死んでなきゃOK。多分死んでない。





あーガリベンって番組で品川の最後の点数の伸びが酷かった


なんじゃありゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿