お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月11日金曜日

ミニ四駆購入


f:id:nofufu:20070512004502j:image:w150

ミニ四駆PRO アバンテX購入。つーか奢ってもらったんですが・・・

小学校の時にアニメの影響でミニ四駆が

字自分の周りでかなり流行ってた記憶があります。

今日川崎ヨドバシに行った際に友人が二個購入。

いや~最近のミニ四駆は違うねー真ん中にモーターが付いてやんの

自分がやってた頃はサイクロンマグナムだとかハリケーンソニックだったりしたんだけど

構造が全然違って驚いた。んで学校の廊下で走行。なにやってんだ

なぜか友達のネオファルコンより早かった。しかし角に激突、ローラー破損・・・

軽い興奮と軽いノスタルジーに浸れたのでよし!

つーかマジアカ込んでるね~

1 件のコメント: